洋服の青山オンラインストア【公式通販】 ご来店ありがとうございます。
お客様各位
日頃は、洋服の青山オンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
先般よりシステムメンテナンスにつき一時中止させていただいておりましたTポイントの連携手続・お買い上げ時のポイント付与につきまして、
2018年11月21日(水)午前11時30分をもちまして再開致しました。
本件におきまして、お客様にご心配・ご迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。
【1.セキュリティ強化対応日(2018年6月20日)以降にTポイント連携をされたお客様】
・新規のお買い物について
Tポイント付与が再開されておりますので、お買い物をお楽しみください。
・システムメンテナンス中のポイント付与について
システムメンテナンス期間(11月1日~11月21日 11:29)までのお買い物分についてのTポイントについては、
1週間程度を目安に該当期間中のお買い物に関するTポイントを付与致しますので、お手数ではございますがご確認いただきますよう、お願い致します。
【2.セキュリティ強化対応日(2018年6月20日)以前にTポイント連携をされたお客様】
洋服の青山WEBサイト及びアプリのセキュリティ強化対応日(2018年6月20日)以降に、
再連携手続を行っていないお客様については、お手数ですが改めてTポイント利用手続きを行っていただく必要がございます。
マイページよりTポイント連携手続を行っていただきますようお願い致します。
この度はご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後とも洋服の青山オンラインストアを何卒よろしくお願い申し上げます。