現在、マスク抽選販売に関するお問い合わせを多くいただいており、ご回答が遅れている状況となっております。
お問い合わせの前に、下記の「よくある質問への答え」をご確認をいただきますようお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご応募時のメールアドレス入力に間違いが増えております。全角、半角、大文字、小文字、ピリオドなどよくお確かめください。
<抽選・応募について>
- 抽選にもWEB会員登録が必要ですか?
- 抽選へのご応募の際は、「洋服の青山 公式オンラインストア」でのWEB会員登録は必要ございません。
ご購入される際には、ご登録が必要となります。
ご応募には、メールアドレス、お名前、電話番号のご登録をお願いしております。
ご当選された方は、「洋服の青山公式オンラインストア」にて、ご応募時に使用したメールアドレスにてログインまたはWEB会員登録していただくことで、ご購入が可能となります。
- Yahoo! 楽天 Amazonで「洋服の青山」商品の購入を行っていますが、これらのアカウントを使って応募できますか?
- ご応募には、メールアドレス、お名前、電話番号のご登録をお願いしております。
ご当選された方は、「洋服の青山公式オンラインストア」にて、ご応募時に使用したメールアドレスにてログインまたはWEB会員登録していただくことで、ご購入が可能となります。
- 当選確率を教えてください。
- 公表いたしておりません。ご了承ください。
- 当選しても、購入しなくてもよいですか?
- 一定期間ご購入がない場合、当選枠が取り消しとなり、購入できなくなります。
購入受付期間に関しては、当選された方はマイページにて確認できます。
- 当選した権利を、第三者へ譲ることはできますか?
- 権利を第三者(ご家族含む)へ譲渡することは出来ません。
- 応募時に申し込みサイズを間違えました、変更できますか。
- 抽選へのお申込み完了後の内容変更につきましては、サイズごとのお申込み枚数の変更が可能です。
ご希望のお申込み枚数をサイズごとに記入し、再度ご応募いただくことで最新のお申込みのみが抽選対象となります。
ただし、同じメールアドレス、お名前、お電話番号をご利用の場合に限りますので予めご了承ください。
- 応募完了しましたが、キャンセルしたいのですが。
- キャンセルしたい場合は、サイズごとのお申込み枚数を「0枚」として、再度ご応募いただくことでキャンセル扱いとなります。
- 抽選応募が正常に完了できたか確認したい。
- 応募が完了しますと、「応募を受け付けました。」というタイトルの画面へ遷移します。
応募内容が記載されておりますので、ご確認の上、画面メモ(スクリーンショットなど)に控えていただくことをお勧めいたしております。
応募が完了したことをお伝えするメール送信はございませんので予めご了承ください。
- 応募フォーム以外からの応募方法や購入方法はありますか?
- メールおよびお問い合わせフォームからのご応募は受け付けておりません。必ず応募受付期間内に、抽選応募フォームよりお申込みください。
応募フォームはコチラ
- 今回の応募で当選するかどうかまだ解っていないが、次回分に応募しても良いでしょうか?
- 各回ごとに抽選を行います。当選はお一人様1回限りとなります。
当選に漏れた方は自動で次回抽選対象となりますので改めてご応募いただく必要はございません。
- ガラケーからも応募できますか?
- フィーチャーフォン(ガラケー)でのご利用は出来ません。必ずスマートフォンまたはパソコンのメールアドレスをご入力ください。
- 当選メールが来たが、送信元が@aoyama-syouji.co.jpではありません。どういうことですか?
- 迷惑メールなどの可能性がございます。弊社からのお知らせは@aoyama-syouji.co.jpから送信されます。
必ず送信元のメールアドレスが @aoyama-syouji.co.jp であることをご確認ください。
- 当選メールが来ていないですが、当選したのか、外れたのか教えてもらいたい。
- 当落に関係無くメールで通知させていただきますので、メールをご確認お願いいたします。
当選メールは、@aoyama-syouji.co.jpから送られます。このドメインから受信できるよう、お客様のメーラー設定を行ってください。
個人情報に関わるため、当落に関するお問い合わせには対応いたしておりません。
- 応募時に希望した枚数と、当選した枚数が違います。
- 購入可能サイズは抽選となりますので、ご希望にそえない場合がございます。予めご了承ください。
- 一人1回の当選が可能ということですが、これは全3回抽選のうちで1回ということでしょうか。
- 全3回抽選の中で1回のみの当選とさせていただいております。
<マスクについて>
- TioTio®PREMIUM加工のマスクは店舗や他のお店でも購入できますか?
- 7月11日(土)から全国の「洋服の青山」で順次販売予定となっております。
- マスクの抗菌は新型コロナウイルスにも効果はありますか?
- ウイルスでの感染を完全に予防するものではありません。
- マスクのお手入れ方法について教えてください。
- 洗濯用ネットに入れて、洗濯機洗いが可能です。塩素系漂白剤は使用しないでください。タンブラー乾燥はしないでください。
<返品について>
- 購入後、マスクを返品することは可能ですか?
- 衛生商品のため、不良品以外の返品・交換については承っておりません。
あらかじめご了承の上、お買い求めいただきますようお願いいたします。
<購入方法について>
- オンラインストアを一度も利用したことがありません。当選したマスクをどうやって買ったらよいですか?
- ご購入される際には、「洋服の青山 公式オンラインストア」へのWEB会員登録が必要となります。
WEB会員登録後、ログインし、マイページへお進みください。当選者へは、マイページに通知がございます。
通知の案内に従い、ご購入をステップをご確認ください。
- 店舗受取サービスの利用はできますか?
- 店舗受取りの対象となっておりますので、ご利用いただけます。オンラインストアにてご購入手続きをされる際に、お届け先指定のところで「ご希望の店舗へ送る」から、店舗名と受け取り日時を指定してください。
店舗受取サービスをご利用される場合は、クレジットカード決済のみとなります。代引きおよびコンビニ後払いはご利用いただけません。
予めご了承ください。
店舗受取をご利用の場合は、送料無料となります。
- 購入時の支払い方法を教えてください。
- ご購入時には、クレジットカード決済、代引き(手数料がかかります)、コンビニ後払い(手数料がかかります)がご利用いただけます。
店舗受取サービスをご利用される場合は、クレジットカード決済のみとなります。代引きおよびコンビニ後払いはご利用いただけません。
予めご了承ください。
<お問い合わせ>
下記フォームよりお問合せください。
お問い合わせフォームはコチラ
※ハイブリッド触媒® TioTio® PREMIUMは、株式会社サンワード商会の登録商標です。